■■■ 一般大会エントリーフォーム ■■■
   《注意事項》必ずお読みください。
    (1)申込みは代表者が所定の申込書にて作成し、エントリーフォームより添付ファイルで送付して下さい。
    (2)申込書は代表者が所属団体でまとめて作成し、オンライン申込みは1回/団体として下さい。
     ※複数の申込みとなった場合は2回目以降の申込みを受付けない場合があります。
    (3)参加料の入金は遅くとも申込み後3日以内に完了するようにして下さい。
     ※参加料が確認できない場合、エントリーを取消す場合があります。
    (4)加盟団体所属者以外は賛助会員としてエントリーして下さい。
    (5)オンライン申込みは「エントリーを受付けました」という表題のメールが受信されれば終了です。
    (6)代表者宛に送付された上記(5)の返信メールは当日まで保管して下さい。

申込代表者(必須)
代表者住所(必須)
代表者電話番号(必須)
受付完了メール送付先(必須)
確認のためにもう一度入力して下さい。
加盟団体名(必須/賛助会員は0000を入力)
一般大会名(必須)
参加料入金日(本日より3日以内)
申込書ファイル添付(Excel形式のみ)【必須】

■■■ 重要事項 ■■■
    (1)エントリー受付け後には必ず「エントリーを受付けました」というメールを送付しています。
    (2)24時間以内に受付完了メールが届かない場合は、必ず委員会(tournament2006@opta.jp)まで連絡ください。
    (3)大会申込み締切り後の問合せには応じられない場合があります。
    (4)問合せの際には受付完了メールに記載されている申込日時と受付番号をご準備ください。